新しい風が吹いた 藤井風を見つけた

おはようございます。ツツミヤスアキです。

このbloggerブログでの更新・新規投稿なんだけどものすごく久しぶりだなぁってことで、特にだれかがこのサイトを期待をしてるわけでも欠かさず見ているわけでもないとハッキリと言えるんだがそれでも自分が忘れるわけにはいかん。忘れてしまったらそれでこのブログも終わりだもんね。不定期ではあるけれど気が向いたら書きますよ。

今日は3月の13日。日付に意味は無いのだけど、さていったいなにを題材にして書こうかと写真を探るも最近の画像を同期してない・・・。とりあえず今日はお気に入りのミュージシャンを紹介したいなぁと思いこのタイトルにしたってわけですね。もう一気に有名になってしまってちょっとさびしいなぁなんて感じたりもしたんだけど、でも良い青年だ。とても良い青年だ。こんなさわやかな風がまだまだ私らの生活の場にも吹いてくるもんなんだね。


藤井風 帰ろう

ぜひ視聴あれ



コメント